Okei's Car

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2009/04/03 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっぱりな。

もぉちょっと痩せた方が良いんやって。

そぉ言う問題ぢゃないけどな

って言ってくれたけどな

ぢゃぁ
あたしがめちゃデブなっても付き合ってくれる?

痩せたい。

ガリガリになりたい

拒食症ん時に戻りたい

ほしたらお金もかからんし痩せるし

あんま吐けへんから顔丸いのもマシなる

なんで嘘つけやんの

嘘でも今で良いでって言ってえや

他の人は大丈夫やって言うんはあたしの体全部見てへんからしらんから

彼氏はあたしの体全部知ってるやん。そんなん言わんといてえや。

痩せられへん。

自分が悪いんやけど

だからもぉ本間に細い子のとこ行ってや

前もきいたけど、あたしが痩せてなかったら付き合ってなかったやんな?って言ったら

そんなことないよ

って言ってくれたけど、

今の

もぉちょっと細い方が良いなぁ
って言う台詞で答え出たやん

前の彼女がどんだけ細かったんか知らんけど戻りいや

もぉ本間にやめてえや

あたしも彼氏に嫌がることしてるけど

ごめんな

いっつもわがままで振り回して
甘えすぎや

本間にごめんね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − Okei's Car/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる